人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の散歩道

awamoti.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

ツツジとドクダミ草と

おはようございます!
今朝はマンション近く
で撮ったばかりの
写真です、、、


ツツジとドクダミ草と_a0143204_8215941.jpg


ツツジとドクダミ草と_a0143204_8214693.jpg



ちょっと前まで、綺麗に咲いていた
ツツジ、、、もう枯れ初めていました。


ツツジもこんな姿を撮られたくは
なかったでしょうに、、ごめんね。

花の命は、本当に短いなぁ、
と感じる瞬間です。

枯れた花も来年
綺麗に花を
咲かせる栄養になる!
廻り廻って、生まれ変わってきてね!

ツツジとドクダミ草と_a0143204_8275216.jpg

ツツジの中にぽつぽつと
ドクダミ草の花も混じって
咲いていました。
ツツジとドクダミ草と_a0143204_828449.jpg


ツツジに負けじと綺麗な花を咲かせています。
私的には葉っぱとつぼみ
の状態がすきなんですけどね。
真っ赤な縁取りのきれいな緑の葉っぱ

ツツジとドクダミ草と_a0143204_8281750.jpg

一本の樹に絡まる葉

ツツジとドクダミ草と_a0143204_8283415.jpg


この花はタンポポの一種のようですが
ちょっと、面白いですね。



ここ数日間
学生の娘が
課題提出のため
夜、パソコンを使用、、、

私は、その間パソコンが使えず、、、
夜から深夜にかけて陣取っている為
皆様のところになかなか
伺うこともできず
コメントも残せず、、、
すみません。

by awamoti-photo | 2010-05-31 09:01


<< 1ヶ月間      歩く姿は >>