2010年 06月 30日

重い話。でも明るく!

前回の記事では、お目汚しで
気分を悪くされた方もいらっしゃるかもしれません。

出来るだけ、ありのままを
そのまま載せたかったのですが
リアルも度を越すと
伝える前に、、、
と思い出来るだけ加工を施しました。

私は綺麗な部分ばかりではなく
時には、あのような写真も撮っていくつもりです。

発信していくことで
自分の気持ちも引き締まり
自分の行動の再確認も出来ると
思ったからです。









私の娘は難病を抱えています。
ちょっとした不注意で
命を失ってしまう可能性もあります。


自分の親
自分の子供
常に命と向き合う日々を送る
私には、あのような行動が
どうしても許せなかった、、、



a0143204_1745158.jpg





重い話になってしまった、、、σ(^_^;)


まだ生活のリズムが整わないので、
写真を撮りに行くのはもうちょっと
してからです、、、

前進あるのみ!!
明るく明るく!!
[PR]

by awamoti-photo | 2010-06-30 18:06


<< 息抜き      モラル >>