色の散歩道

awamoti.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 08日

今年もよろしくお願いします。

大変ご無沙汰しております。

暮れに駆け込みでご挨拶させていただきましたが、
改めて昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



a0143204_20264136.jpg


一眼レフを始めて、1年ほど、、、
このブログを通じてたくさんの方に出会う事が出来
とても充実した、またとても勉強になった昨年。
夏以降は家庭の事情でほとんどカメラを触る機械も無く
ブログも放置状態。



a0143204_20312155.jpg



愛犬もステロイドが減薬となり月に1度の通院で
大丈夫なほど回復しました。この回復振りには
主治医も驚くほどでした。

両親も一進一退、状況にあまり変化は無く
安定していると言ったところでしょうか。



a0143204_20325144.jpg


娘も私も体調面では安定しています。
今月、娘の難病(Ⅰ型糖尿病)のセミナーに初めて
参加する予定です。本人は頑なに参加を拒否
私のみ参加してきます。
当事者が参加しなければ意味が無いのに、、、、



a0143204_20394784.jpg


なんとなく、リズムが掴めるようになって来た今年。
月に数回しかない、何も無い休日
この休日に出来るだけ、気分転換に
写真を撮りに出かけようと思っています。

やっぱり、自分にしか撮れない写真
撮り続けて生きたい。
写真は私にとって切り離せないものだと実感する
この頃です。


a0143204_20435483.jpg



こんなブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
時間の合間を縫って皆さんと所にも遊びに行かせていただきます。



ノンビリ歩く道
日常ブログはぼちぼち更新しています。
こちらもよろしくお願いします。

《写真が小さかったですね、見づらくてスミマセン》
[PR]

by awamoti-photo | 2011-01-08 21:06